Home > スポンサー広告 > 朝電





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

おさる URL 2008-11-10 (月) 19:12

読んでて泣き笑いです(>_<)
痛々しい・・・仕事が落ち着くと良いですね。

URL 2008-11-08 (土) 01:13

けど公共な場でニヤニヤする気分に同意してしまう自分をみつけたから変態記念日

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-11-06 (木) 12:43

こんにちは、にしやんです。
笑顔でいることはとても良いことなのに、
一歩間違うと「変な人」扱いなのが怖いです。
昔はそんなことなかったんでしょうけどね。
これも色んな事件が起きたからでしょうか。
では、応援して帰ります。

sumie URL 2008-11-01 (土) 02:37

ポエム気分ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/443-f6d4f1a2
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 朝電

Home > Note > 朝電

朝電

朝電

朝の満員電車に乗る人たちは

みんな疲れた顔をしてる

眠そうな顔をしてる

好きな人の前では絶対見せないような顔を

見ず知らずの僕に見せてる

公衆の面前で堂々と披露してる

けれども、それは僕も同じだ

疲れも眠気も取れないままの顔になってる

だめだめ

そんなんじゃだめだ

一日のはじまりがこんな顔ではだめだ

笑顔だよ、笑顔

朝から笑おう

朝だから笑おう

笑顔の交換で清々しい気持ちになろう

みんな、ぐったりしてるからこそ

車内がどんよりしてるからこそ

にこにこ笑顔でいようじゃないか





さあ、スマイル!スマイル!!





周囲の人たちは僕を見て目が覚めたようだ

みんな一斉に視線をそらしながら後ずさった


おかげでとても気まずい空気を得ることができました

本当にありがとうございました




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

おさる URL 2008-11-10 (月) 19:12

読んでて泣き笑いです(>_<)
痛々しい・・・仕事が落ち着くと良いですね。

URL 2008-11-08 (土) 01:13

けど公共な場でニヤニヤする気分に同意してしまう自分をみつけたから変態記念日

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-11-06 (木) 12:43

こんにちは、にしやんです。
笑顔でいることはとても良いことなのに、
一歩間違うと「変な人」扱いなのが怖いです。
昔はそんなことなかったんでしょうけどね。
これも色んな事件が起きたからでしょうか。
では、応援して帰ります。

sumie URL 2008-11-01 (土) 02:37

ポエム気分ですね

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/443-f6d4f1a2
Listed below are links to weblogs that reference
朝電 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 朝電

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

