Home > スポンサー広告 > ついつい





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-11-23 (日) 11:41

こんにちは、にしやんです。
お子さんは、とてもしっかりしていますね。
小室哲哉のことを端的に言い表しています。
気付かないうちに、子供って成長しているものなんですね。
では、応援して帰ります。

ぼん。 URL 2008-11-21 (金) 01:41

「行員 矢野 5頭身」が言いたいだけかと思ったら、違った…。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/446-5722dd3c
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ついつい

Home > Note > ついつい

ついつい

ついつい

ついつい忘れてしまいがちだが、僕は父親なのだった。
先日、息子が6歳の誕生日を迎えて6年目に突入である。

いやあ、はやいはやい。
ほんとはやいね、時の流れが。
ビュンビュン時が流れてるよね。
「行員・矢野、5頭身」とはまさにこのことだね。
間違えた、「光陰矢の如し」だ。
矢野って誰だよ。5頭身て。そうとう頭でかいな。

それにしても、だ。
6歳にもなると、ほんともうしっかりしている。
夜中トイレに起こしたらチンコが勃ったりしている。
もちろん身体だけでなく、精神的にも成長してて驚かされる。
しれっと大人の会話に首を突っ込むようにもなっているのだ。

先日、妻と時事ネタを話していたときもそうだ。
うちの会社の社長は、芦屋に自宅を構えてて、47歳で、会社社長で。
で、それって例のTKに騙されちゃった人と同じプロフィールだったので
「小室哲哉に騙されたのは、あの家の旦那らしい」と近所で噂されてた、と。
でも社長の奥さんが「うちにはそんな大金ありません」ときっぱり答えた、と。
そんな笑い話をしていたところ、そばで遊んでいたはずの息子がいきなり

「こむろてつや、って!?」

と会話に入ってきたのだった。
この手の話って、未就学児にどう説明すればいいものか。
答えを言いあぐねていると、息子は事も無げに言い放った。



「ついつい悪いことして悪者になっちゃった人でしょ」



大正解。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-11-23 (日) 11:41

こんにちは、にしやんです。
お子さんは、とてもしっかりしていますね。
小室哲哉のことを端的に言い表しています。
気付かないうちに、子供って成長しているものなんですね。
では、応援して帰ります。

ぼん。 URL 2008-11-21 (金) 01:41

「行員 矢野 5頭身」が言いたいだけかと思ったら、違った…。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/446-5722dd3c
Listed below are links to weblogs that reference
ついつい from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ついつい

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

