Home > スポンサー広告 > 夜中トイレ

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

sumie URL 2008-12-06 (土) 13:07

私も座りションですよ~!
仲間ですねッ

ゆりちん。 URL 2008-11-30 (日) 10:25

何てゆう内容…(笑
いや、でも座ってする男の人って結構いますよねッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/448-92ddf5c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 夜中トイレ

Home > Note > 夜中トイレ

夜中トイレ

夜中トイレ

深夜、息子をトイレに連れて行く。
便座を上げ、便器の前に立たせる。
息子のパジャマのズボンをおろし、パンツをおろしてやる。
ちんこが勃っていたりするので、手を当ててフォローする。
中腰になってしっかり標的を定めると、息子の尻を軽く叩く。
その合図に促されて、息子は小便を開始する。

じょぼじょぼじょぼじょぼ。

豪快なアーチを描きながら息子の小便は便器に吸い込まれてゆく。

じょぼじょぼじょぼじょぼ。

僕はただ黙ってそれを間近に見る。

じょぼじょぼじょぼじょぼ。

この、じょぼじょぼじょぼじょぼ、のときに少し飛沫が跳ねる。
便器の縁のところにきらきら光って見えるのがその証だ。

息子が用を足し終えるとパンツとズボンをあげてやる。
寝ぼけた表情で目をこする息子を抱えてベッドへ連れて行く。
息子に布団をかけてやり、寝顔を確認すると、再びトイレに戻る。

便座があがったままのトイレの前で、再び中腰になる。
便器の飛沫が付着した箇所を確認し、トイレットペーパーで拭く。
便座のカーブに合わせて、円を描くように拭く。
拭いた後のトイレットペーパーを便器に放り、便座を下げる。
そして、ようやく便座に向かいあう。

「やっと俺のターンか…」

そう呟いて、僕はズボンとパンツをおもむろに下げる。
便座に腰掛けると、思いのほかひんやりと冷たい。
思わず尻が引き締まり、そこで季節が冬になったことを知る。
それから、ようやく僕は心おきなく小便をはじめる。

しょろしょろしょろしょろ。

膀胱に開放感を味わいながら、さきほど放り込んだペーパーを狙う。

しょろしょろしょろしょろ。

意味のない的当てに興じながら、ふと思う。

「いつから俺は座りションするようになったんだろう」

しょろしょろしょろしょろ。

息子の豪快さに比べて己のちまちました行動がどうも腑に落ちない。
残尿感にも似たもやもやを残したまま、僕はまた眠りにつく。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

sumie URL 2008-12-06 (土) 13:07

私も座りションですよ~!
仲間ですねッ

ゆりちん。 URL 2008-11-30 (日) 10:25

何てゆう内容…(笑
いや、でも座ってする男の人って結構いますよねッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/448-92ddf5c1
Listed below are links to weblogs that reference
夜中トイレ from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 夜中トイレ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

