Home > スポンサー広告 > 忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-12-01 (月) 12:36

こんにちは、にしやんです。
若者のファッションには、私もついて行けなくなっています。
腰履き=忠臣蔵には結び付きませんでした。
もしかしたら、温故知新なのかもしれませんね。
では、応援して帰ります。

URL 2008-11-30 (日) 18:56

一応若者の定義内に収まる年齢ですが・・・
あれはありえないだろう、と私も思います。

「トイレ終わったらちゃんと履いてから出てきなさい!」って、
引っ張りあげたくなります。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/449-a5e71bff
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

Home > Note > 忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

「おっさんの意見だよ、それ」

そう言われることを恐れずに告白したいことがある。
けっこう前から違和感を感じてはいたが、今日は言わせてほしい。

「腰履き」

いわゆる若者の腰履きにおける定義がわからないのだ。
あれ、大変なことになってないか?

僕はてっきり、腰骨のとこで履くから「腰履き」だとばかり思っていた。
でも今日、渋谷の街角で見かけた若い男は明らかに太ももで履いてたぞ。

×「腰履き」
○「太もも履き」

じゃないのか。

僕はてっきり、下着が少し覗くから「チラ見せ」だとばかり思っていた。
でもその若い男は、あきらかにボクサーパンツが9割以上露出してたぞ。

×「チラ見せ」
○「丸出し」

じゃないのか。

だっぼだぼのジーンズを太もものところまでずり下げて。
パンツは丸見えだし、裾は地面を引きずってるし。
周りの誰も何も突っ込まなかったけど、それでいいのか?


歩き方なんて、どうみても忠臣蔵だったぞ。


すげー歩きにくそうだったけど、本当にええんか?ええのんか?
あんな格好で街歩いてたら、どっかで絶対に転ぶぞ。
ジーンズの裾を踏んで、すっ転んだりしても知らんぞ。
転んだ拍子に電信柱に頭とかをぶつけても知らんぞ。
誰も「殿中でござる!」とか上手いことフォローしてくれたりせんぞ。

若い奴はたぶん忠臣蔵なんて興味ないからな。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2008-12-01 (月) 12:36

こんにちは、にしやんです。
若者のファッションには、私もついて行けなくなっています。
腰履き=忠臣蔵には結び付きませんでした。
もしかしたら、温故知新なのかもしれませんね。
では、応援して帰ります。

URL 2008-11-30 (日) 18:56

一応若者の定義内に収まる年齢ですが・・・
あれはありえないだろう、と私も思います。

「トイレ終わったらちゃんと履いてから出てきなさい!」って、
引っ張りあげたくなります。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/449-a5e71bff
Listed below are links to weblogs that reference
忠臣(゚Д゚)ゴルァ!! from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 忠臣(゚Д゚)ゴルァ!!

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

