Home > スポンサー広告 > DRAGONBALL





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

サトシ URL 2008-12-13 (土) 22:12

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/455-ddd64a25
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > DRAGONBALL

Home > Note > DRAGONBALL

DRAGONBALL

DRAGONBALL

本日解禁とのことだったのでさっそく見てみた。

実写版映画『ドラゴンボール』の予告編

えーと・・・

これはたぶん『ドラゴンボール』の海賊版のコピーの模倣品が原作なんだろう。

とにかく鳥山明っぽさがゼロ。

ほんとにもう、なにからなにまで全然違う。

『鳥山明』と『栗山千明』くらい違う。

ほんとにもう、期待してたぶんだけがっかり。

パッケージの顔写真に惹かれて借りたAVくらいがっかり。

でも、こういうときこそ、ドラゴンボールだ。

誰か早く7個ぜんぶ集めて神龍にお願いしろよ。

「ギャルのパンティーをおくれ」




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

サトシ URL 2008-12-13 (土) 22:12

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/455-ddd64a25
Listed below are links to weblogs that reference
DRAGONBALL from そう、妄想も嘘。

Home > Note > DRAGONBALL

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

