Home > スポンサー広告 > 雨と着ぐるみ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

2009-01-09 (金) 22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/457-3582935d
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 雨と着ぐるみ

Home > Note > 雨と着ぐるみ

雨と着ぐるみ

雨と着ぐるみ

冷たい雨のなか、satoのサトちゃんが。







なにかの店頭キャンペーンの一環で立っていたのだろうが、
その空間に漂う哀しさがハンパない。

ビニ傘て。

ほとんど濡れてるんだから、いっそ傘なんてささないほうが潔いと思う。

それに足元を見ると。











靴の代わりに両足を覆うようにナイロン袋が被されてた・・・

おそらく汚れないようにとの配慮だろうが、こんな人いるよなあと思った。
ダンボールハウスの住人とかで。






「あちこち出没してるし、ある意味“浮浪者”ですが何か?」





さらに畳み掛けるように哀しみを増長させたのが引率スタッフの言葉。

写メを撮ろうと携帯電話を向けたら、

「どうそどうぞ、どんどん写真撮ってってくださいねー!」

と非常にウェルカムな対応をしてくれたのだが、加えてひとこと。










「よかったら触ってってくださーい」










触ってどうしろと?

もっとほかに言うべきことがあるだろうよ。

結局、いったいどんな商品のプロモーションのために彼が立っていたのか、
さっぱりわからかった。



追記)
でも本当のサトちゃんは、こんなみすぼらしい姿じゃないんです!
お楽しみコンテンツいっぱいの専用サイトだって持ってるんです!
きっと、やればできる子なんです!
ちなみにサトちゃん、来年の4月で50歳だそうです・・・




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

2009-01-09 (金) 22:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/457-3582935d
Listed below are links to weblogs that reference
雨と着ぐるみ from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 雨と着ぐるみ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

