Home > スポンサー広告 > ホーム





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/458-35256bc4
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。
Trackback from ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)の新番組「黄金計程車」で番組中にスカートを脱ぐシーンが放送! 2009-04-23 (木) 13:31

Fカップの「爆乳美少女」がヤオヤオのスカートを脱ぐ!?

ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)がスカートを脱ぐ! 今年に入って、オンラインゲームのCMで大ブレイクしたヤオヤオ。Fカップの「爆乳美少女」の愛称で「オタクの女神」として注目を集め、その高い人気ぶりから新バラエティ番組「黄金計程車」の司会に異例の大抜擢! (more…)

Trackback from 森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した 2009-03-07 (土) 14:30

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した グラ (more…)

Home > スポンサー広告 > ホーム

Home > Note > ホーム

ホーム

ホーム

紅白の曲目が決まったそうで。

・公式サイトの出場歌手・曲目一覧

今年、僕が注目してるのはこの人だ。




木山裕策『home』





まあ正直に言うと「誰よ?」ってことでググッたんだけども。
検索結果見ても「ああ、この人かあ」とピンと来ることもなく。
でも『歌スタ』=素人歌手を発掘する番組って知ってたから。

そこから出てきた人が紅白出るんか、と。
ポッと出が急に紅白出場歌手ですか、と。
サブちゃん、はらわた煮えくり返ってんじゃねえの?と。
美川はもう『双子座の女』でも出れるんじゃねえの?と。

そう思ってたわけです。



ほんと、申し訳ない。



これ、必聴だわ。

遅ればせながら、今年最も心にグッと来た歌に認定。
ググッたおかげで、グッときた。ググってみるもんだね。

最初は『HOME』って曲名を見て「これ、清水翔太じゃないの?」と。
そう思ってたわけですよ。

清水翔太『HOME』

この曲も、初めて聴いたときから「すごく良い歌だなー」って。
「これ良くない?良くない、これ?」って周りにしきりに言ってて。
なので、今年の心のベストテン第1位はこんな曲だったーって。
今年の邦楽ランキング、僕のなかでは大勢が決してたんだけど。

ここにきて『home』が『HOME』を抜いた感があるなあ、僅差で。
まあ、これはたぶん共感度の差なんだろうなと思う。
ほんと父親心をくすぐられマクリマクリスティーナアギレライラの冒険。



・・・。



ほんと、申し訳ない。



最後の、余計だわ。

それはそうと、どっちも「ホーム」ってことで、ふと思いついたんだけど。

「HOME」ってじつは「 H + OME 」なんじゃなかろうか。

つまり、こういうことだ。





「Hをしてオメ!ってなって初めてホームができる」





これ、結婚式のお祝いスピーチなんかで意外に使えそうじゃないか。
デキ婚カップルの場合だと特にしっくりくるはず。

機会があるときに、よかったらどうぞ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:2

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/458-35256bc4
Listed below are links to weblogs that reference
ホーム from そう、妄想も嘘。
Trackback from ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)の新番組「黄金計程車」で番組中にスカートを脱ぐシーンが放送! 2009-04-23 (木) 13:31

Fカップの「爆乳美少女」がヤオヤオのスカートを脱ぐ!?

ヤオヤオこと郭書瑤(グオ・シューヤオ)がスカートを脱ぐ! 今年に入って、オンラインゲームのCMで大ブレイクしたヤオヤオ。Fカップの「爆乳美少女」の愛称で「オタクの女神」として注目を集め、その高い人気ぶりから新バラエティ番組「黄金計程車」の司会に異例の大抜擢! (more…)

Trackback from 森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した 2009-03-07 (土) 14:30

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した グラ (more…)

Home > Note > ホーム

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

