Home > スポンサー広告 > マンU





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ころ☆ URL 2008-12-30 (火) 03:38

題名を見て、サッカークラブのことをひらめくよりも、
『この題名エロいな』って思いました。
奥様と同じ思考回路らしいです。

ゆ~しゃん URL 2008-12-29 (月) 10:12

うちの高校には、先生から「万葉集は全部で何首あるか分かるか?」と聞かれ、
「う~ん、万葉集だからまんこ!」
と答えた奴がいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/459-8d6239be
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > マンU

Home > Note > マンU

マンU

マンU

昨日、サッカー(クラブワールドカップ決勝)を見ていたら、妻がひとこと。

「『マンU』って、なんかエロくない?」

思ってもみない発言だった。

試しに自分もあらためてゆっくり口に出してみる。



「まんゆー」



おそらく妻は「まんゆー」が「マン友」に聞こえていたんだろう。
いわゆる「穴兄弟」みたいな、そんな感覚。

『マンチェスター・ユナイテッド』といえば『マンU』。
サッカー好きからすれば何の違和感もないが、興味ない者からすると世界一のクラブも卑猥な言葉に聞こえるらしい。


あ。
そういえば、いま思い出したが息子も似たようなことを言ってた。

オモチャの紙幣を見せびらかしながら、

「これ、全部で『ひゃくおくまんえん』あるんだよ!」

おいおいそれはいったい幾らだよ!?と軽く突っ込むと。

「えーとねー、百億円がまんこ!」

とっても元気良く答えてくれました。

この親にしてこの子あり、といったところでしょうか。


ま、かくいう俺も昔『ヤヌスの鏡』ってタイトルにエロスを感じてたけどな。


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

ころ☆ URL 2008-12-30 (火) 03:38

題名を見て、サッカークラブのことをひらめくよりも、
『この題名エロいな』って思いました。
奥様と同じ思考回路らしいです。

ゆ~しゃん URL 2008-12-29 (月) 10:12

うちの高校には、先生から「万葉集は全部で何首あるか分かるか?」と聞かれ、
「う~ん、万葉集だからまんこ!」
と答えた奴がいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/459-8d6239be
Listed below are links to weblogs that reference
マンU from そう、妄想も嘘。

Home > Note > マンU

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

