Home > スポンサー広告 > バーゲン

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ゆききん URL 2009-06-23 (火) 13:26

面白~いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伯符 URL 2009-01-08 (木) 08:20

持ってるかごにインしちゃったんですね
朝から微笑ましくニヤニヤさせてもらいました
我が家にも子供が生まれたら
自分から入れて見ようと思います

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-01-07 (水) 12:47

こんにちは、にしやんです。
最後のフテ寝がいいですね。
たまにはこんな記事もいいですよ、ホッとします。
応援して帰りますね。

frog9024 URL 2009-01-05 (月) 23:24

娘2号が大爆笑です。

「ずっとカゴが空だったね」
と申していました(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/461-de3330b8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > バーゲン

Home > Note > バーゲン

バーゲン

バーゲン

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

今年もくだらないテキストを中心にだらだら書いていく所存です。
引き続き生温かい目で見ていただければ、これ幸い。

で。
更新をサボってた年末年始に何をしてたかというと。



バーゲン【bargain】



いっちょまえにバーゲンなんぞに行ってたんである。

こんな感じで。





===











「スタートダッシュが肝心やからな。ちゃんと足元を整えて、と」
















「カゴも用意せんと。これこれ、これに山盛りぶっ込むでー」
















「いよいよオープンや!おらおら、そこ!どかんかいなー!」
















「ふう、疲れた・・・」
















「え?今からタイムセール!?しもた!うっかりしとったわ」
















「一個じゃ足りんな。いっぺんに二個持ってったろ。二刀流や!」
















「あー疲れた・・・」
















「うそ、あの福袋まだ余ってんの!?完全に盲点やった!急ご急ご」
















「こうなったら列とかそんなん関係あらへん、割り込んだろ・・・」
















「ちょ、なにカメラ撮ってんねん!やめろや!ズルちゃうて!」
















「わぁ、あの福袋パンパンやわ。ぎょうさん福が入っとんやろなあ」
















「『前の人でちょうど売り切れました』て・・・そんな・・・」
















けっきょく、ふて寝。










===





新年一発目が、まさかの画像メイン(しかも親バカ)記事となりましたが、
本年もどうぞお付き合いの程、なにとぞ宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

ゆききん URL 2009-06-23 (火) 13:26

面白~いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

伯符 URL 2009-01-08 (木) 08:20

持ってるかごにインしちゃったんですね
朝から微笑ましくニヤニヤさせてもらいました
我が家にも子供が生まれたら
自分から入れて見ようと思います

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-01-07 (水) 12:47

こんにちは、にしやんです。
最後のフテ寝がいいですね。
たまにはこんな記事もいいですよ、ホッとします。
応援して帰りますね。

frog9024 URL 2009-01-05 (月) 23:24

娘2号が大爆笑です。

「ずっとカゴが空だったね」
と申していました(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/461-de3330b8
Listed below are links to weblogs that reference
バーゲン from そう、妄想も嘘。

Home > Note > バーゲン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

