Home > スポンサー広告 > 続・ケジャコン





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/463-84b8c3c5
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。
Trackback from つなんち 2009-01-19 (月) 09:38

いいえ、壇マリです。

もともと憧れのエッセイストさんに教えてもらってその記事を生意気にもトラックバックさせていただいたのが12月中旬で、あたし、それを最後に... (more…)

Home > スポンサー広告 > 続・ケジャコン

Home > Advertisement > 続・ケジャコン

続・ケジャコン

続・ケジャコン

先日、ご紹介した『ケータイ・ジャーナリスト・コンテスト2008』、通称“ケジャコン”(注:ケチャマンとは無関係)だが、どうやら「ナニがアレらしい」ということを聞きつけ、僕も実際に応募してみることに。

本来なら応募内容をここで公表して「相変わらずくだらねえなあ」と言われたい気持ちがありありなのだが、ちょっと今回は掲載を控えたい。

というのも、かなり真面目なテイストで応募しちゃったのである。全然くだらなくないのである。「あれ?これ、くだらなくなくなくない?」と拍子抜けされること請け合いだし、ヘタしたら「ウチダってもしかして童貞?」とか思われかねなくなくもない。

要するに、完全に狙っちゃってるわけだ、商品プレゼントを。優秀作品に選ばれると豪華賞品が当たるっていうしさあ。

なので、僕の真面目な一面を垣間見てやろうという奇特な方は公式サイトの『第4期応募作品』に「看板がバンバン」ってタイトルでエントリーされると思うので探してみてください。1月21日(水)~2月1日(日)が投票期間なので、見つけたらついでに投票よろ。


※作品応募期限は2009年2月1日(日)まで。
「ハッスル」高田総統からの特別指令も絶賛放映中


===


ちなみに、コンテストで強力なライバルとなりそうなのが、この人
前回、記事にトラックバックしていただき感謝)

彼女は僕が知るブロガーで唯一、僕同様に本名でブログをやってる人だ。
素性を晒すとどうしても下ネタを躊躇しがちなのに、彼女には迷いがない。

「つなさんて、やっぱりベッドではマグロなんですか?」

みたいなエロメールだって、もう千通以上は受け取ってるだろうに。
僕もこれからは彼女を見習ってアグレッシヴに下ネタを書こうと思う。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/463-84b8c3c5
Listed below are links to weblogs that reference
続・ケジャコン from そう、妄想も嘘。
Trackback from つなんち 2009-01-19 (月) 09:38

いいえ、壇マリです。

もともと憧れのエッセイストさんに教えてもらってその記事を生意気にもトラックバックさせていただいたのが12月中旬で、あたし、それを最後に... (more…)

Home > Advertisement > 続・ケジャコン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

