Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2009年1月-)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2009年1月-)

Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2009年1月-)

【書いたもの一覧】(2009年1月-)

【書いたもの一覧】(2009年1月-)

※オススメ度は、5段階表記。


★★★★★
ほっしゃん。とジュニアの口調をイメージして。
『息子の必殺技』

★★★☆☆
必要なのは切る勇気より切った後に見せる勇気。
『散髪』

★★★★☆
時事ネタとみごとにシンクロした不幸な出来事。
『帰省せず猛省中』

★★★★★
べつに作品をヴァカにしてる訳ではありません。
『エヴァ』

★★☆☆☆
記事をちゃかしただけでMJはリスペクトです。
『マイケル・ジャクソンの存在感』

★★☆☆☆
くしゃみは人それぞれだが、鼻つまむのは苦手。
『くしゃみ』

★★★☆☆
事実を書いただけで笑みと悲しみが押し寄せる。
『こどもの日とニンテンドー』

★★★☆☆
いろんな「けん」さんがいますよね、という件。
『件』

★★★★☆
峠について真面目に語ってしまいそうになった。
『峠』

★★☆☆☆
「つんつるてん」とも言うようですね。珍竹林。
『ちんちくりん』

★★★☆☆
女性誌のたくましさに驚き、見出しをもて遊ぶ。
『「今年35」からの逃避』

★★★★★
だらだら書いたわりにそこそこまとまったので。
『恵方巻』

★★★☆☆
もろツッコミ待ち。気持ち多めでお願いします。
『レシート』

★★★★☆
単語登録は便利だけど人格も曝け出すことに。
『単語登録』

★★★☆☆
歳をとると人の名前なんて何も覚えちゃいない。
『憶測でものを言うな』




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2009年1月-)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

