Home > スポンサー広告 > 僕がブログを更新できない108の理由

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

りゅうみ URL 2009-02-17 (火) 03:24

久しぶりに訪れさせていただきました。
私は、三年ほど、ブランクあけて、やっと今日更新できました。
私には三年前のパワーはありませんが、また遊びにこさせてくださいね♪
更新楽しみにしています。

れふ URL 2009-02-16 (月) 02:06

ええと、次回の更新楽しみにしてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/470-88cbc70c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 僕がブログを更新できない108の理由

Home > Note > 僕がブログを更新できない108の理由

僕がブログを更新できない108の理由

僕がブログを更新できない108の理由

(理由その1)
自分のブログを開いたとき、最後の更新日から1週間ほど開いてしまっていると「ああ、そろそろ書かなきゃなあ」と思うのだけれども、それくらい間隔が開いてしまっていると大抵「あれ、ブログってどうやって書くんだっけ?」という状態に陥ってしまい、慌てて直近の記事を幾つか読み返しながらなんとか感覚を取り戻そうとするものの、むしろ「そういや去年のあの頃って・・・」と想い出のアルバムを開くような感覚のほうが研ぎ澄まされてしまって、気づくとバックナンバー経由で古い記事をごっそり読み返している自分がいて、ひとしきり読み終えた後で「もうあの頃みたいな記事を書くパワー、いまの俺にはないわー」というテンションになってそっとブラウザを閉じる、そんな日々を過ごしているため。

(理由その2)
いろいろあるため。

(理由その3)
野菜いため。

(理由その4)
卍固め。

(理由その5)
え?まじで?今年35?昭和49年生まれ?じゃ、一緒だよ!
俺、おまえと















ほーら、どうだーい?
いくら頭の中で「くだらねえ」「つまんねえ」と思っていても、体はとーっても正直だろーう?
嫌でも書かれてもいない二文字が見えてしまっただろーう?

って、俺はくまだまさしか。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

りゅうみ URL 2009-02-17 (火) 03:24

久しぶりに訪れさせていただきました。
私は、三年ほど、ブランクあけて、やっと今日更新できました。
私には三年前のパワーはありませんが、また遊びにこさせてくださいね♪
更新楽しみにしています。

れふ URL 2009-02-16 (月) 02:06

ええと、次回の更新楽しみにしてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/470-88cbc70c
Listed below are links to weblogs that reference
僕がブログを更新できない108の理由 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 僕がブログを更新できない108の理由

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

