Home > スポンサー広告 > HERS





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ワニ革 URL 2009-02-20 (金) 13:35

HERSはハーズって読むんですか。
タイトル見たときヘルズ(地獄達かと思いました。

ブログマニア URL 2009-02-20 (金) 10:58


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

あや URL 2009-02-18 (水) 23:46

はじめまして。

で、
ひとつ訂正なんぞを。。
最近の50代、めちゃくちゃインターネットやりまっせ!
50代ブロガーも多いでっせ(*°∀°)=3

aki URL 2009-02-18 (水) 21:26

初めまして^^
「リン子さん」のところからとんできました(^^)ノ

前回のお話。ちょおおおお~~~面白かったデス♪
特に
「胸元を強調したワインレッドのワンピで大胆KANREKI。」

「はじめてのパープルヘア。はじめての数珠ジュエリー。」

「あえての老人ホーム暮らしでホームパーティーを愉しむ。」

「親友との最期の別れは、哀しみをこらえてゴージャスに。」

このくだり(笑)
HERSにほんとに載ってるンでは?という勢いでした。

「ろれつ」ご心配なく(笑)
こちらにお邪魔させてもらう女子は「おもしろ大好きっ子」ばかりですよん♪

で、いつか「男女ミックスお食事会」という場に遭遇できたら、即、報告しますね。(実況でww)

では、これからも楽しみにしています^^

おまけ:新聞紙

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/472-7cf87f10
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > HERS

Home > Note > HERS

HERS

HERS

前回記事のなかで少し触れた雑誌「HERS」は、聞くところによると該当世代の方々にかなりの人気を誇っているらしい。

それをああやって(自分の中では洒落の範疇だったとはいえ)、多少なりとも面白おかしく茶化して書いちゃったことで、もしかしたら「女性と年齢」っていう敏感なスポットを過度に刺激しちゃったかなー、思ったよりろれつも回ってなかったかなー、とちょっと反省していたのだった。

とーこーろーがー。

もうね、熊さんが後からついてくるほどの衝撃をね、受けましたよ。

「HERS」の次号(2009年4月号)。

これが、とんでもないことになっとるんである。

























えええええええええええええええ?!





50代ってそうなの?どうなの?ほんとに流行ってんの?とりあえずググっても出て来ませんけど。でも考えてみれば50代だったらそんなにインターネッツもやんないんだろうし、やっぱりどっかで実際に行われてるんだろうなあ。で、あわよくば『男女ミックスお食事会』という名の“熟年合コン”を社会通念としてアリってことにしたいんだろうなあ・・・
どうやら思ってたよりずっとはやい段階で、えらいことになっとるようだ。はぁー

あ。

もしかして、この「HERS」って雑誌名は周囲の溜め息が由来なんじゃないか。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

ワニ革 URL 2009-02-20 (金) 13:35

HERSはハーズって読むんですか。
タイトル見たときヘルズ(地獄達かと思いました。

ブログマニア URL 2009-02-20 (金) 10:58


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

あや URL 2009-02-18 (水) 23:46

はじめまして。

で、
ひとつ訂正なんぞを。。
最近の50代、めちゃくちゃインターネットやりまっせ!
50代ブロガーも多いでっせ(*°∀°)=3

aki URL 2009-02-18 (水) 21:26

初めまして^^
「リン子さん」のところからとんできました(^^)ノ

前回のお話。ちょおおおお~~~面白かったデス♪
特に
「胸元を強調したワインレッドのワンピで大胆KANREKI。」

「はじめてのパープルヘア。はじめての数珠ジュエリー。」

「あえての老人ホーム暮らしでホームパーティーを愉しむ。」

「親友との最期の別れは、哀しみをこらえてゴージャスに。」

このくだり(笑)
HERSにほんとに載ってるンでは?という勢いでした。

「ろれつ」ご心配なく(笑)
こちらにお邪魔させてもらう女子は「おもしろ大好きっ子」ばかりですよん♪

で、いつか「男女ミックスお食事会」という場に遭遇できたら、即、報告しますね。(実況でww)

では、これからも楽しみにしています^^

おまけ:新聞紙

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/472-7cf87f10
Listed below are links to weblogs that reference
HERS from そう、妄想も嘘。

Home > Note > HERS

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

