Home > スポンサー広告 > メモを揉め





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

みど。 URL 2009-03-12 (木) 12:18

揉んで揉んで揉まれて揉んで、揉み疲れて寝てしまいませんように。

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-11 (水) 07:43

こんにちは、にしやんです。
一番最後は十分記事にできそうですね。
もっと揉んで揉んで欲しかったです。
応援ポチ!

十七番 URL 2009-03-10 (火) 14:48

そうですか(-"-;)
これが、アップするかどうするかで、揉めたメモ ですか。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/477-ff46e92c
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > メモを揉め

Home > Note > メモを揉め

メモを揉め

メモを揉め

◆このところ多忙だ。無駄毛がぼうぼうになるくらい多忙。

◆4月から小学生になる息子が「ピッカピッカの、いっちねんせい♪」のメロディに乗せて「ビッショビッショの、いっちねんせい♪」と歌ってて驚いた。びしょびしょはいやだよ。

◆「夜回り先生」のことをずっと「世渡り先生」と言い間違えている人を見た。惜しい。

◆「サムライジャパン」という単語を聞くたびに映画監督の「サム・ライミ」のことを思い浮かべてしまう。でもサム・ライミさんがどんな顔かはまったく知らない。

◆アメピグに登録してみたものの遊び方がわからないでいる。ただ、アメーバはほんとうに商売上手だなと思う。

◆「うまい棒」ってよく考えたらすごいネーミングだ。同じような理屈で考えれば、ただの飴だって「なめる玉」になるもの。ただし、ここからエロを連想するかどうかはあなた次第だ。



※ふだんは、こうしたくだらないメモを揉んで揉んである程度まとまった文章にするんだけど、なかなか書く時間がないのでメモのままでアップ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

みど。 URL 2009-03-12 (木) 12:18

揉んで揉んで揉まれて揉んで、揉み疲れて寝てしまいませんように。

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-11 (水) 07:43

こんにちは、にしやんです。
一番最後は十分記事にできそうですね。
もっと揉んで揉んで欲しかったです。
応援ポチ!

十七番 URL 2009-03-10 (火) 14:48

そうですか(-"-;)
これが、アップするかどうするかで、揉めたメモ ですか。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/477-ff46e92c
Listed below are links to weblogs that reference
メモを揉め from そう、妄想も嘘。

Home > Note > メモを揉め

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

