Home > スポンサー広告 > 偲びかた





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

小雪 URL 2009-03-15 (日) 08:49

はじめまして、

ブログを始めて今日で7日目?です。

今日は色んな人のブログにあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になりますね。

わたしのブログは禁煙日記?だけど、

よかったら一度遊びに来てね。

応援ポチッとクリックして行きます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/478-945ca8bf
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 偲びかた

Home > Note > 偲びかた

偲びかた

偲びかた

人はわかりやすいほうがいい。

白いネクタイなら結婚式。
黒いネクタイならお葬式。

そういったわかりやすさ。
お祝い事と、お悔み事と。

しかし、こんな人をふと見かけたとき、
僕らは目の前の事実をどう捉えればよいのだろうか。



黒ネクタイをおでこに巻いた酔っぱらい



おそらく彼なりに故人を偲んでいたのだろう。
偲んで偲んで偲び過ぎて、酔っ払ってしまったのだろう。

それはそれでいいと思う。
偲びかたは人それぞれだ。

酔った勢いに任せて、ふらつきながら大声で
「あの、大馬鹿野郎がぁー!」

そんなことを言ってくれる知り合いがいるほうが
幸せな人生なんだろうな、と思った。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

小雪 URL 2009-03-15 (日) 08:49

はじめまして、

ブログを始めて今日で7日目?です。

今日は色んな人のブログにあいさつしてます。

ブログって本当に色々あって参考になりますね。

わたしのブログは禁煙日記?だけど、

よかったら一度遊びに来てね。

応援ポチッとクリックして行きます♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/478-945ca8bf
Listed below are links to weblogs that reference
偲びかた from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 偲びかた

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

