Home > スポンサー広告 > 初恋の人からの手紙

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

初恋の人からの手紙 URL 2009-04-21 (火) 11:35

はじめまして!
当たりすぎてこわかったです・・・
よくでてきますね~!

とーる URL 2009-04-21 (火) 11:33

初恋の人からの手紙面白いですね!今さらですがやってみました♪なかなかよくできてますね☆何気にあたっているところが怖いです(笑)

彼氏 URL 2009-03-20 (金) 19:03

僕も初恋の相手にとっては9人目の彼氏だったようです

実際は5人目でした

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/479-e0d41c85
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 初恋の人からの手紙

Home > Note > 初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙

先日いきなり、初恋の人から手紙が届いたのだった。


------------------


ウチダ、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なウチダをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にウチダが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう19年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもウチダのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころウチダはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はウチダのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ウチダにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのウチダは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

ウチダは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括して言えば、私はウチダと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもウチダのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はウチダのことがそれでも好きでした。これからもウチダらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になります。


------------------


まあ、なんというか、ものすごい内容の手紙を頂戴してしまったわけだが、何に一番驚いたって文中に「妄想」「嘘」という単語がしっかりインしていることである。

偶然とはいえ、すごい。



(参照)
『初恋の人からの手紙』

(おまけ)
ウチダの分析結果
※なんか「当たらずとも遠からず」ってところが恥ずかしい。



ええ、手抜き更新ですが、なにか?


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

初恋の人からの手紙 URL 2009-04-21 (火) 11:35

はじめまして!
当たりすぎてこわかったです・・・
よくでてきますね~!

とーる URL 2009-04-21 (火) 11:33

初恋の人からの手紙面白いですね!今さらですがやってみました♪なかなかよくできてますね☆何気にあたっているところが怖いです(笑)

彼氏 URL 2009-03-20 (金) 19:03

僕も初恋の相手にとっては9人目の彼氏だったようです

実際は5人目でした

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/479-e0d41c85
Listed below are links to weblogs that reference
初恋の人からの手紙 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 初恋の人からの手紙

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

