Home > スポンサー広告 > ポケモン

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-26 (木) 12:51

こんにちは、にしやんです。
神様に記憶を消してほしいですね。。。
応援ぽち!

みど。 URL 2009-03-26 (木) 01:54

お忙しいのですね。
でも、ここの更新を心待ちにしている私の歌を一発。
「まだだよ、まだだよ、今日もまだ♪あたしゃ毎日、悶、悶、悶♪」
プレッシャー?すいません。励ましのつもりです・・

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/480-337b404b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ポケモン

Home > Note > ポケモン

ポケモン

ポケモン

えらく更新が滞ってて申し訳ない。

まあ、このところバタコさんでもないのにバタバタしてるんである。
先週末も暦のうえでは三連休だったのに、日帰りスノボやら卒園式やら仕事やらでえらい疲れた。

「スノボて。遊んどるやんけ」

そう思われた方はどっかいってください。
こっちは木曜深夜にタクシーで帰ってそのままハンドル握っとるのだ。
滑った時間も正味2時間ほどだった。
それも体がくたくたなので完全に流して滑ってたし。
これはもう滑走というより、ただの下山だ。
わざわざリフト乗って山頂まで行っての、下山。
途中、なにかの修行かなーとか思った。

んで、家に戻ったのがなんだかんだで日付が変わる頃。
翌朝は息子の保育園の卒園式。
これもまあいろいろあったけど、それはまた後日改めて。
その代わりといってはなんだが、別の保育園の行事の話を。

ちょっとおかしかったのでメモったけど時期を逃してお蔵入りしてたのを引っ張り出して大公開しちゃいます。

ええ、またしても手抜きです。
めんぼくねえ。



+++



息子のお遊戯会を見に行った。
平日だったが最後のお遊戯会ってことで代休を取って見に行った。
進行プログラムにはいろんな演目が書かれていた。
そのなかに「ポケモンの歌」みたいな演目があった。

「へえ、最近のお遊戯会では流行りモノもやるのか」

なんて思っていると。
後ろで孫を見に来たっぽいおばあちゃんが、僕と同じようにプログラムを見ていたらしく。

「へえ、ポケモンの歌・・・最近はそんなのもあるのねえ・・・」

とか独り言を言っていた。

「思ってることが見事にかぶっとるがな」

だが、そのおばあちゃんの思考回路は僕を上回っていた。
何を思ったのか、いきなり独自の節をつけてぼそぼそと歌いだしたのだ。

「ぽけもん、ぽけもん、ぽけもんもん♪あたしゃ毎日、もんもんもん♪」



ええええええええええ!?



最後の「もんもん」は、もしかして「悶々」てことか!?


嗚呼、おばあちゃん・・・

そんなフレーズ・・・聴きたく・・・なかっ・・・た・・・です・・・



+++



やっぱ、お蔵入りはおとなしく蔵にしまっとけっつう話ですね。


スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-26 (木) 12:51

こんにちは、にしやんです。
神様に記憶を消してほしいですね。。。
応援ぽち!

みど。 URL 2009-03-26 (木) 01:54

お忙しいのですね。
でも、ここの更新を心待ちにしている私の歌を一発。
「まだだよ、まだだよ、今日もまだ♪あたしゃ毎日、悶、悶、悶♪」
プレッシャー?すいません。励ましのつもりです・・

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/480-337b404b
Listed below are links to weblogs that reference
ポケモン from そう、妄想も嘘。

Home > Note > ポケモン

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

