Home > スポンサー広告 > 懐古





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-31 (火) 12:42

こんにちは、にしやんです。

> ともだちんこ!
いや、それ「おぼっちゃまくん」ですから。
応援ポチ!

RUTY URL 2009-03-30 (月) 09:41

懐かしいー懐かしすぎー!(←カヌーテに。w)

ちなみに私は、WBC日本優勝のおかげで亭主が大人買いをしてきた「MAJOR」を読むのに夢中です

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/481-859f00ab
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 懐古

Home > Note > 懐古

懐古

懐古

相変わらずちゃんとした更新ができそうにないので、またしても過去をほじくり返してお茶を濁そうと思うのだけれども、さすがにもうバックナンバーを紹介するのは芸がないので、いっそ昔少しだけやってた別ブログを紹介してしまおうと思う。

『空想区』

本ブログ同様にタイトルが回文なわけだが、このブログはいわゆる「写真で一言」をコンセプトにした、いや、コンセプトっていうほど大げさなもんじゃないんだけど、こっちもこっちで驚くほどにくだらない内容だ。

しかも何を思ったか毎日更新を目指してて、はじめは「ちょろいちょろい」って張り切ってやってたんだけど、だんだんやっぱり辛くなってきて3カ月ほどでほったらかしてしまうという、ブログによくあるパターン。

でもまあ、かれこれ2年ほど前の出来事なので今となってはこのブログの存在自体を知らない方も多いのではないかと思うし、さっき久しぶりに読み返してみたら少なくともここ最近の苦し紛れの記事よりは幾分ましなんじゃないかという気がしたので、時間に余裕のあるブルジョワジーな方がいらっしゃったら見てやってください。

いちおうエントリー数が80あるので、もしかしたらひとつくらいはクリティカルヒットするかもしれません。ちなみに僕のイチオシはこれ


ではでは。
いま「20世紀少年」読むのに夢中なんで、このへんで失礼します。
ともだちんこ!




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

FX初心者のサラリーマンでも勝てる!脅威のFXシステムトレード講座 URL 2009-03-31 (火) 12:42

こんにちは、にしやんです。

> ともだちんこ!
いや、それ「おぼっちゃまくん」ですから。
応援ポチ!

RUTY URL 2009-03-30 (月) 09:41

懐かしいー懐かしすぎー!(←カヌーテに。w)

ちなみに私は、WBC日本優勝のおかげで亭主が大人買いをしてきた「MAJOR」を読むのに夢中です

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/481-859f00ab
Listed below are links to weblogs that reference
懐古 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 懐古

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

