Home > スポンサー広告 >





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

エッチ URL 2009-10-18 (日) 03:26

旦那に浮気をされたようですね、それで自分も浮気をしようと決意したみたいです
http://www.fkhg5949.com/

ウチダ URL 2009-04-22 (水) 21:07

>もりちえさん
最近、ジャニーズ入りを目指して素肌にジャケット着るようにしてます。

>みど。さん
その他の体毛は無問題です。タイモウ、モウマンタイ。
頭髪も長い友達でいられそうです。いまんとこ。

みど。 URL 2009-04-13 (月) 18:37

手足や脇、胸、以外の体毛はいかがなのかと・・
はたまた頭髪事情はどうなのかと・・
ワタシなら顎を触りながらオリビア・ニュートンジョンの
「ジョリーン」を歌うなとか・・
すいません、妄想が止まりません。

もりちえ URL 2009-04-13 (月) 15:56

>ジャニーズ向き体質

じゃあ、目指すしかないですよ!
ジェロに負けるなっ!w

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/483-f5ef0cf9
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 >

Home > Note >

僕は男にしては体毛が薄いほうだ。
手足や脇、胸といった類の毛が薄い。
言ってみればジャニーズ向き体質。

髭剃りも手軽で毎日剃る習慣などなく、電動髭剃りを買ったこともない。
だいたい二週間くらいに一度「そろそろ剃っとくかな」程度の感覚。

ま、多少の無精髭なら許される職場ってのもあるかもしれないけど。
そういうのを差し引いても、僕の髭事情はすこぶるユルい。

なので、髭に関して無頓着な人生を送ってきたわけだが。
ここにきて最近急に、髭にスポットライトが集まっている。

1歳9カ月の娘が、僕の髭に注目しているようなのだ。
一緒に遊んだりあやしたりしていると、

「お前の、ここのザラッとしたやつ。これ、なによ?え?」

そんな感じで触ってくるのである。

おお、なんかこういうのっていかにも父親っぽいなー、とか思いながら「そうかそうか、パパのお髭をジョリジョリするのが好きなんか?」と聞いたところ、彼女は喜々として僕の顎をさすりながら言った。





「じぇろじぇろ」





娘よ、それは黒人演歌歌手だ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:4

エッチ URL 2009-10-18 (日) 03:26

旦那に浮気をされたようですね、それで自分も浮気をしようと決意したみたいです
http://www.fkhg5949.com/

ウチダ URL 2009-04-22 (水) 21:07

>もりちえさん
最近、ジャニーズ入りを目指して素肌にジャケット着るようにしてます。

>みど。さん
その他の体毛は無問題です。タイモウ、モウマンタイ。
頭髪も長い友達でいられそうです。いまんとこ。

みど。 URL 2009-04-13 (月) 18:37

手足や脇、胸、以外の体毛はいかがなのかと・・
はたまた頭髪事情はどうなのかと・・
ワタシなら顎を触りながらオリビア・ニュートンジョンの
「ジョリーン」を歌うなとか・・
すいません、妄想が止まりません。

もりちえ URL 2009-04-13 (月) 15:56

>ジャニーズ向き体質

じゃあ、目指すしかないですよ!
ジェロに負けるなっ!w

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/483-f5ef0cf9
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > Note >

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

