Home > スポンサー広告 > 電車はいいな

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

ウチダ URL 2009-04-22 (水) 21:09

>みど。さん
カステラ知ってる人がいてくれてよかったす。
このブログのコメント欄は常に過疎ってるので、お好きなときにご自由に書き殴っていただいて構いませんよ。

みど。 URL 2009-04-22 (水) 18:55

日曜日、カステラのボーカルだったオオキトモユキ氏が
イラストを描いた本「寂しいのはお前だけじゃな」を読んだばかりだったので、オドロキ。
更新記事が笑点の「お題」のように思えて、ついコメしてしまいます。お許し下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/485-82b9818b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 電車はいいな

Home > Note > 電車はいいな

電車はいいな

電車はいいな

電車に乗ったら、目の前で座っている人が爆睡していた。

この人、長髪で顔が隠れていて性別がわからない。

髪の毛は綺麗なワンレンなので女っぽい。
でも着てる服装はいかにもロッカーで男っぽい。

いまいち判断できない。

特に判断を迷わせているのが腹まわり。
Tシャツの裾がめくれて、下っ腹がチラリズムなのだ。

ヘソ出しルックなのか、たんに腹が出てるだけなのか。
ぜい肉が「どうも、よろ肉」と言っている。

ますますわからない。



そんなことを考えてたら、途中駅で人が大勢乗ってきた。

ふいに、背中に重みを感じた。

後ろの奴が、背中合わせのまま体ごと俺にもたれかかってきたのだ。
混み合ってるのをいいことに、完全に体重を預けてやがる。

いいか、よく聞け。

俺とお前はボーカルとギターの間柄じゃないんだ。やめろ。


そんな攻防をしてたら、気付いたときにはもう「よろ肉」の姿はなかった。

もう、男でも女でもどっちでもいいよ。
まあ、お肉かお魚か聞かれたら、断じてお肉だけど。



あ。



oniku」ってのは、愛とウンコ( i + unko )でできてるのね。

などと、人様のブログタイトルを勝手に汚して申し訳ない。
だけどまあ、内田のうちに人が来たら肉田になるし。
あとほら、俺、7月29日(なまにく)生まれだし。
なので今日のところは勘弁してつかあさい。

んで、結局なにが言いたかったかっつうと。

カステラのボーカルって声が異常に高かったよね、って話。



スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

ウチダ URL 2009-04-22 (水) 21:09

>みど。さん
カステラ知ってる人がいてくれてよかったす。
このブログのコメント欄は常に過疎ってるので、お好きなときにご自由に書き殴っていただいて構いませんよ。

みど。 URL 2009-04-22 (水) 18:55

日曜日、カステラのボーカルだったオオキトモユキ氏が
イラストを描いた本「寂しいのはお前だけじゃな」を読んだばかりだったので、オドロキ。
更新記事が笑点の「お題」のように思えて、ついコメしてしまいます。お許し下さい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/485-82b9818b
Listed below are links to weblogs that reference
電車はいいな from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 電車はいいな

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

