Home > スポンサー広告 > 草※(※=弓ヘンに剪)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

はる URL 2009-04-25 (土) 10:49

驚きましたね。
新しいキャラでまた頑張って欲しいです
こんなことで嫌いにならないです^^

aki URL 2009-04-24 (金) 00:05

上手い♪(^^)ノ

思わず唸ってしまうww
「画像」を使うのお上手ですねー。

って、剛くん。
ただの酔っ払いだと思うンですが、やっぱ「タレント」だから大騒ぎなんですねー。

ちなみに。
勝手にリンクさせてもらいました(^^)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/486-d50c1366
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 草※(※=弓ヘンに剪)

Home > Note > 草※(※=弓ヘンに剪)

草※(※=弓ヘンに剪)

草※(※=弓ヘンに剪)

朝からイベント仕事で会場にこもってたので、いま知った。
吃驚しますた。


「草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫」
(サンケイスポーツ)



そりゃあ、芸能界の大先輩である山城さんを呼び捨てにするほど泥酔してたんなら、柳沢さんの口真似パトカーで連行されても仕方ない。

「公園で好演!」とか「まさに体当たりの熱演!」って書かれるんだろうな。
あと「痴デジ」とか「素マッパ」とか。

それにしてもあれだ。
インターネッツでジャニタレの実写真が公然と出回るのって、なんか新鮮。


当分は活動自粛するんだろうけど、活動を再開するときはぜひ、こう言ってほしい。

「裸一貫、出直します」

それでこそ、漢(おとこ)だ。
チョナン・漢だ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:2

はる URL 2009-04-25 (土) 10:49

驚きましたね。
新しいキャラでまた頑張って欲しいです
こんなことで嫌いにならないです^^

aki URL 2009-04-24 (金) 00:05

上手い♪(^^)ノ

思わず唸ってしまうww
「画像」を使うのお上手ですねー。

って、剛くん。
ただの酔っ払いだと思うンですが、やっぱ「タレント」だから大騒ぎなんですねー。

ちなみに。
勝手にリンクさせてもらいました(^^)ノ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/486-d50c1366
Listed below are links to weblogs that reference
草※(※=弓ヘンに剪) from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 草※(※=弓ヘンに剪)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

