Home > スポンサー広告 > 携帯電話





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

sumie URL 2009-05-26 (火) 20:59

15万・・・。

ダイヤルQ2?

Mr.Stick URL 2009-05-26 (火) 20:46

いや、よくあることですww
メガネ掛けてるのに、メガネ探しちゃったりとかww

URL 2009-05-26 (火) 05:54

最近なかなか更新されず「忙しいんだな・・・」と寂しい思いをしていましたが、まさかの大ヒット!朝から大笑いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/491-66ee0445
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 携帯電話

Home > Note > 携帯電話

携帯電話

携帯電話

知り合いと話をしてて、ふと気づいた。

携帯電話がない。

月に15万くらいしか通話料金を支払わない俺でも携帯が手元にないとわかるとさすがにそわそわしてしまう。

プライベートはともかく、商用で急な電話があると困る。

ジャパニーズビシネスマンとしては24時間働く所存なのだ。

リアはディゾンでも働く所存なんです。

ともかく、辺りを見回してみる。

ない。

まるで気配がない。

逆に、知り合いが俺の不審な気配に気づいた。

「どした?」

「ん?いや、別に」

話してるときに相手が他のことに気を取られてたら、あまりいい気はしないだろう。

そう思って、なんとか誤魔化そうと思ったが、知り合いはなかなか勘の鋭い奴だった。

「なになに?どしたよ?」

もう異変に気づいてるのなら別に隠す必要ないし、いっそ一緒に探してもらおうと思って彼に言った。

「なんか、携帯が見当たらなくてさ」

優しい彼は親身になってこんなことを言ってくれた。

「まじで?やばいじゃん。じゃあ俺がいまから電話してやるよ!」

「おー、ありがとう。助かるわ!」

「いいって、いいって。じゃ、一回切るぞ」

「オーケー、じゃ頼むわ」

って切った瞬間、手のひらの携帯を思わず二度見した。

その後すぐに電話が鳴ったけど、出るのめんどくさいので放ったらかした。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:3

sumie URL 2009-05-26 (火) 20:59

15万・・・。

ダイヤルQ2?

Mr.Stick URL 2009-05-26 (火) 20:46

いや、よくあることですww
メガネ掛けてるのに、メガネ探しちゃったりとかww

URL 2009-05-26 (火) 05:54

最近なかなか更新されず「忙しいんだな・・・」と寂しい思いをしていましたが、まさかの大ヒット!朝から大笑いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/491-66ee0445
Listed below are links to weblogs that reference
携帯電話 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 携帯電話

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

