Home > スポンサー広告 > トータス内田





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

lab URL 2009-07-16 (木) 11:21

たばこもすわーずにー

もえ URL 2009-06-28 (日) 06:16

「ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね」(ワラノート)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1660.html

ウチダさん、こういう言葉遊び好きなんじゃないかと思って・・・。
すっごく面白くって、2chも捨てたモンじゃないなって思います。最近更新少ないけど、いつも楽しみにしているので、がんばってください。

Green☆ URL 2009-06-25 (木) 20:08

偶然にも30秒ほどで見つけました!
苦笑する権利、フル活用させていただきましたよ♪
ちょっと照れたかんじが、初々しくてかわいい☆

FX比較!初心者のためのFX業者比較 URL 2009-06-22 (月) 22:28

はじめまして、新居です。
苦笑する権利、是非欲しいのですが分かりません。
こういうの、私も参加したいなぁ。

みど URL 2009-06-20 (土) 10:07

み~っけ!
「苦笑する権利」獲得して苦笑させて頂きました。
父と子の温度差が画面から伝わってきました・・
案外すぐに見つかるもんだな~

aki URL 2009-06-19 (金) 22:30

んーん。
「~♪あの子に会いたい~」まででギブ(><)

・・・ってか、お顔。知らなかったンだ(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/493-1f413b46
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > トータス内田

Home > Note > トータス内田

トータス内田

トータス内田

じつはいま、このなかに僕がいるのだった。

「PEPSI NEX 歌おうぜ!キャンペーン」

歌おうぜ!ってことで、ほんとに歌っている。
カメラを前に、ちょっと照れながら歌っている。
こういうのは堂々と歌うほうが断然格好いい。
ってことに、アップされてからようやく気づく。

暇な人は「ウォーリーを探せ」感覚で“リアルなウチダ”を探してみてください。
みごと探し当てた人の中から先着1万名様に「苦笑する権利」をプレゼントします。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:6

lab URL 2009-07-16 (木) 11:21

たばこもすわーずにー

もえ URL 2009-06-28 (日) 06:16

「ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね」(ワラノート)
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1660.html

ウチダさん、こういう言葉遊び好きなんじゃないかと思って・・・。
すっごく面白くって、2chも捨てたモンじゃないなって思います。最近更新少ないけど、いつも楽しみにしているので、がんばってください。

Green☆ URL 2009-06-25 (木) 20:08

偶然にも30秒ほどで見つけました!
苦笑する権利、フル活用させていただきましたよ♪
ちょっと照れたかんじが、初々しくてかわいい☆

FX比較!初心者のためのFX業者比較 URL 2009-06-22 (月) 22:28

はじめまして、新居です。
苦笑する権利、是非欲しいのですが分かりません。
こういうの、私も参加したいなぁ。

みど URL 2009-06-20 (土) 10:07

み~っけ!
「苦笑する権利」獲得して苦笑させて頂きました。
父と子の温度差が画面から伝わってきました・・
案外すぐに見つかるもんだな~

aki URL 2009-06-19 (金) 22:30

んーん。
「~♪あの子に会いたい~」まででギブ(><)

・・・ってか、お顔。知らなかったンだ(^^;)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/493-1f413b46
Listed below are links to weblogs that reference
トータス内田 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > トータス内田

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

