Home > スポンサー広告 > かれーうどん

スポンサーサイト

スポンサーサイト



シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

24時間ブログマラソン URL 2009-07-22 (水) 21:47

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/496-cef66a44
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > かれーうどん

Home > Special > かれーうどん

かれーうどん

かれーうどん

そばかうどんかと言われれば、断然うどん、だ。
で、何うどんが好きかと聞かれれば、カレーうどん、だ。

そんな方に朗報。
ここのカレーうどん、超うまい。



『がじゅまる』

恵比寿で、本日オープン。

オープン日だったからか、厨房はまだバタバタしてたけど、味は文句なし。特製の手打ち麺、30種以上のスパイスを使ったルー、旬の野菜に目玉焼き。すべてが絶妙に絡み合っていて、箸もロマンティックも止まらない。あっという間にたいらげてしまった。

こんなにべた褒めして宣伝めいたことを書くと「どうせ何か裏でもあるんだろう」とお思いの方もいらっしゃるだろうが、そんなことはまったくない。

ただ、たまたま、ほんとにすごい偶然なんだけど、この『がじゅまる』は僕がはじめて勤めた会社の社長が開いた店なのである。いわば、僕の師匠のお店。

師匠は、怒ったり笑ったり怒ったり泣いたり怒ったり怒ったり、、、と、とにかく感情表現が豊かな方で。っていうか、感情表現が露わにならざるを得ないくらい、その会社ではいろんな事があったんだけど。

今日、ものすごくいい笑顔してた。

とても偉そうな言い方になってしまって申し訳ないんですけど。なんだか「あー、久しぶりに見たなあ」って感じの、とびきりの笑顔だった。

と同時に、一緒に働かせてもらってた頃のことを思い出した。楽しいことも辛いこともいろいろあったなあ、と感傷に浸りながら、汗だくになりながら「かれーうどん」を食べた。はじめて食べる味だけど、どこか懐かしい味のような気もした。

一気に食べ終えて店を出たとき、あの会社も恵比寿にあったことを思い出した。
汗を拭くふりしながら、ついでにいろいろ拭いた。



+++



僕の場合はいろんな気持ちが入っちゃったけど、贔屓目に見なくてもほんとに美味い。

地球にお住まいの方はぜひ!

『がじゅまる』







スポンサーサイト


シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

24時間ブログマラソン URL 2009-07-22 (水) 21:47

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/496-cef66a44
Listed below are links to weblogs that reference
かれーうどん from そう、妄想も嘘。

Home > Special > かれーうどん

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

