Home > スポンサー広告 > 国政





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

sumie URL 2009-09-05 (土) 22:25

しっこくせえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/499-c0b6ce86
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 国政

Home > Note > 国政

国政

国政

さてさて。

月も変わったし、日本も変わるかもしれないのなら俺もそれに乗っかって変わろうかしらん、と久しぶりにキーを叩いている次第です。

政権が交代するのは、この際よいことだと思うし、国政の在り方自体が変わることには期待したい。

しかし、選挙報道をテレビでみながら「この娘さん、若いのにしっかりしとるなあ」とか普通に思ってる自分に、我ながらびっくりした。

35にもなれば当たり前っちゃあ当たり前だけど、年下の男の子や女の子たちがあれよあれよと議員になっているわけで。

同世代の人間が続々と国政に打って出ているという現実を前にして、思う。


「万歳三唱じゃなくてEXILEのぐるぐる回るダンスで喜びを表す候補者がいたらおもしろいのに」


ぜったい受けると思うんだけどなあ。

せっかく当選して華々しくスポットが当たってるんだから、他と同じリアクションなんかしてもインパクト弱いよ。

いろいろ変えます!って宣言して当選したんなら、まずは決まりきった喜びの表現から変えてみてもいいじゃない。

そんなことをぼんやり考えながら、国政を担わんと熱気を帯びる彼らを横目に、俺はほんのり湿気を帯びた娘のオムツを替えた。



うんこくせえ。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

sumie URL 2009-09-05 (土) 22:25

しっこくせえ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/499-c0b6ce86
Listed below are links to weblogs that reference
国政 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 国政

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

