Home > スポンサー広告 > 開いた口





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/500-580ac971
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > 開いた口

Home > Note > 開いた口

開いた口

開いた口

前回更新したのが9月1日で、じつは「9月からどんな短い文章でもいいから毎日更新しよう」と思いたっていたのだが、もう4日も経っている。

いくら内に秘めたる心意気だったとはいえ、さっそくこうも間隔が開いてしまうとは、我ながら開いた口がふさがらない。

===

それはそうと最近、自動販売機で炭酸飲料を買うときに500mlをチョイスしなくなった。

飲みきれないからだ。

学生時代は1リットルでも平気で飲み干していたことを思えば、歳を取ったなあ、と感じる。

気が抜けてぬるくなった炭酸ほど不味い飲み物はないので、炭酸飲料は一度開けたらそのときが勝負。

開いた口はふさぎたくない性分なのだ。

===

あとこれも最近のことだけど、気づくとズボンのチャックが開いている。

かなりの確率でオープンエア。

知らないうちに股間が「オッス!オラ悟空!」しているのである。

どっちかっつうと亀仙人のくせに。

朝ズボンを履いた時、トイレで用を足した後、シャツをズボンに入れ直した際、、、至るタイミングでチャックの存在自体を忘れている感がある。

本気でボケてきてるんじゃなかろうかと心配にもなるけれど、とにかくもう、いろんな意味で、開いた口がふさがらない。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/500-580ac971
Listed below are links to weblogs that reference
開いた口 from そう、妄想も嘘。

Home > Note > 開いた口

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

