Home > スポンサー広告 > ごぶ





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:-

イワタ URL 2010-06-22 (火) 12:35

サッカー好き
はもちろんのこと
(なので
 そろそろ更新あるカモ?!
 個人的に予想してました!)
4年前と変わらない
下選(しもせん)
※言葉を勝手にこさえました
であるウチダさんが好きです


ただいまの時刻
27:30
じゃなくて
12:35
中途半端でごめんね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/512-b4b5c418
Listed below are links to weblogs that reference
from そう、妄想も嘘。

Home > スポンサー広告 > ごぶ

Home > Essay > ごぶ

ごぶ

ごぶ

シドニー・ゴブ(フランス代表FW)

「ども、ゴブです」





・・・。
ええと、出オチした感は否めないが、とにかくまあ、ご無沙汰です。
月イチ更新もままならない状況が続いてますが、ブログはいちおう継続予定。
とはいえ、やっぱり今の時期は“ワールドカップ脳”全開なのである。

20:30、23:00、27:30。

この3つの時間の区切りで生活のリズムを刻んでいる。
それが現在の俺の生き方だ(キリッ
なんだけど、ひとつ勝手を言わせてもらえば、27:30の試合。

これ、2時間ほど前倒しにはできんかったのかね?

まあ、もともとチャンピオンズリーグとか欧州サッカーの試合はこの時間帯に行われるから違和感はない。
ないけれど、23時の試合を見終えた後の試合待ち、である。
同じように2試合続けて観てる人なら解ると思うが、25時に終わってからのこの「2時間半」が非常に辛いのだ。

この時間帯にいちど寝ると、まず起きられない。
「夜中に2時間半仮眠する」は「ついつい朝まで寝過ごす」と同義だ。

なので眠気を我慢しつつ、中途半端な時間を潰す方法を考えてみた。
考えてみたけれども、深夜の2時間半ってつくづくやることがない。

ほんとね、エロ動画をDLするくらいしかやることがないのである。
こればっかりは自分でも、どうしようもねえなあ、と思うんだけど。
特に最近は「ウェイン・ルーニー流出物」っつうの?あれに興味深々。

そんなわけで。
ワールドカップとワールドカップの合間にCカップやDカップの毎日です。



(了)





追記)
ちなみに、4年前のドイツ大会のときも散々観て熱狂したっけなあ、と遠い目で当時のブログ記事を遡ってみたら、ブログ上ではワールドカップには一切触れておらず、こんなことしか書いてなかった。
まさかのウンコ話、しかも連作。
ま、共通するのは下ネタってことだけか。




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Comments:1

イワタ URL 2010-06-22 (火) 12:35

サッカー好き
はもちろんのこと
(なので
 そろそろ更新あるカモ?!
 個人的に予想してました!)
4年前と変わらない
下選(しもせん)
※言葉を勝手にこさえました
であるウチダさんが好きです


ただいまの時刻
27:30
じゃなくて
12:35
中途半端でごめんね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://humania.blog9.fc2.com/tb.php/512-b4b5c418
Listed below are links to weblogs that reference
ごぶ from そう、妄想も嘘。

Home > Essay > ごぶ

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

