Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)





シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > スポンサー広告 > 【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)

Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)

【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)

【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)

※オススメ度は、5段階表記。


★★★☆☆
久しぶりに行き、生まれて初めての光景を目にした。
『「夢と魔法の王国」体験記 第2話』

★★☆☆☆
久しぶりに行き、悪そうな人たちを見て思った。
『「夢と魔法の王国」体験記 第1話』

★★★☆☆
深夜に見たテレビ番組の信じられない実態とは。
『きょうの料理』

★★★★☆
「たとえ話」は会話のセンスが必要であるという話。
※「本当にあったブログないしょ話 vol.02」にてコミック化
『たとえば、の話』

★★☆☆☆
リゲインのCMを知らないと意味不明。妄想しすぎ。
『朝の風景』

★★★★☆
メイドカフェに近代文学を絡めてみた。
『メイドカフェ』

★★★☆☆
からだが勝手に動くという話から「お笑い」について。
『反応するからだ』

★★★★☆
「おかわり」という響きにどうしても惹かれてしまう。
『おかわりの自由』

★★★★☆
本屋に行くと便意を催すのはなぜなんだろう。
『本屋と便意』

★★★☆☆
言葉は重要であり、不思議であり、こじつけでもある。
『言葉のマジック』

★★★☆☆
見えなかったものが見えてくることは喜ばしいのか。
『ゲシュタルト崩壊』

★★★★★
皆勤賞の主婦について、余計な心配をする。
『愛・地球博』

★★★★☆
うろ覚えを“うろ覚え”している者が多すぎる。
『うろ覚え』

★★☆☆☆
思わずやりがちでも、やっちゃいけないことはある。
『習性』

★★☆☆☆
利き手、利き足、利き目、利き耳、利き希林。
『『利き』の危機』

★★★☆☆
挨拶、礼儀は大事にしなきゃいけないと思う。
※「本当にあったブログないしょ話 vol.05」にてコミック化
『いただきます』

★★★★★
キザと笑いは紙一重。
『キザ』

★★★★☆
若い女性が織り成す、奇跡の会話に立ち会った。
『ウォームビズ』

★★★★☆
球児を見て「おっさんだなあ」と思ってしまった理由。
『高校球児の夏』

★★★★☆
帰省ラッシュについて、老夫婦の会話で考えてみる。
『ピーク宣言』

★★☆☆☆
人の振り見て我が振り直せ、ということ。
『認識すべきは己の姿』

★★★★★
ありがとう。そして、おめでとう。
『Happy Birthday!!』

★★☆☆☆
たんに、言葉遊びしたかっただけ。
『いま、会いにゆきます2』

★★★★☆
いい言葉だ。思わず熱く語ってしまった。
『継続は力なり』

★★★☆☆
感動のあまり、訳がわからなくなった。
『いま、会いにゆきます』

★★★★☆
食事中の方はご遠慮いただきたい。
『前に出る勇気』

★★★★☆
或る女生徒に関する、青春の想ひ出。
『若気の至り』

★★★☆☆
予測しないと迷惑かけますよ、という話。
『予測できない人々』




シンプルにしながら参加中。記事を読んでいただいた上にこのボタンを押してもらえたなら二重のヨロコビです。ありがとう。


Home > Back number > 【書いたもの一覧】(2005年7月-12月)

Search
Feeds
Others
あわせて読みたいブログパーツ

Page Top

